2021 札幌小学陸上

投稿者:hitorun

2021 札幌小学陸上

開催されるのか、かなり不安な状況ではありましたが、何とか関係者の方々のご努力のお陰で開催して頂きました!!

今年は競技場が殆ど使えず、いろいろと不安な面もありますが、とんでんっ子の元気は相変わらず(^^♪

久しぶりの陸上大会を思う存分に楽しみました!(^^)!

途中、機材のトラブルで手動計測に変更になるといった”珍事”もありましたが、これはこれで貴重な経験ですね

女子4年リレーは後ろのチームが見えないダントツ優勝!! ※出場1組のみ

6年女子リレーは後ろを大きく引き離しての独走優勝!!! ※他にもチーム出てました 

翌日の道新はTONDEN.RCが独占です!!!

全道大会は8月に延期したので、今回全道を逃した子は次のチャンスをゲットしましょう☺

そして、翌日からさっそく次の大会に向けての練習が始まりました

休館中の大倉山ミュージアムの駐車場を館長の阿部さんのご尽力と、TONDEN.RCの理不尽な圧力により特別に開けて貰いました!

そこから、宮の森ジャンプ場までの道のりは当然走って行きます

短距離陣は200m~400m 長距離陣は600m激坂インターバル 10本!!!!

皆良くやりますね~ 私も久々に追い込みました~

TONDEN.RC開設当初は、よく周りから「あんなに子供達にやらせて」とお叱りの言葉を頂きましたが

最近は、「またやってるよ~」とあきれた声を頂けるようになりました (笑)

終わった後は、阿部さんプロデュースの「モッチートようかん」で疲労回復です

さあ、また次の大会に向けてコツコツやってきましょう!! 私は体が大事なので休養にはいります(^^;

著者について

hitorun administrator