2020 全国女子駅伝

投稿者:hitorun

2020 全国女子駅伝

この日曜日に京都で開催された全国女子駅伝に、上西彩未が出場しました。

3区3Kを昨年に引き続き、9分台で走り、2人抜きでしっかりと走りました!!

テレビにもしっかりと映ってましたね(^_-)-☆

北海道代表として、大役をしっかりと果たしてくれました!!

思い起こせば、小学校時代はスピードはあるが、長い距離になると最後の詰めが甘く、かといって長く走る練習は大嫌いとあって、中学生になってからは、だましだまし距離を踏む練習を踏ませ、なんとか1500mを走り切れるまで持っていったたのを覚えています。

まあ、とにかく、どんな場面でも笑顔を欠かさず、私もその笑顔に何度も救われました~

そんな彩未も中学最後のレースとなっていましました。これからは更に大きな舞台で活躍してくれると期待しています!!

最後のレースでおもいきり楽しめたようで、ホント良かったです(*^-^*)

著者について

hitorun administrator