2020中学生最終戦

投稿者:hitorun

2020中学生最終戦

ディスタンスタイムトライアル第2戦

中学生最終戦は千歳のディスタンス2戦となりました!!

良い悪いはありますが、それぞれ来季に向けて自分なりの課題を残して終われたと思います(^^)/

はやと、栄高校に進学して1年目、両腕骨折からの復帰戦、自己ベスト9分9秒!!来年は駅伝メンバーを目指しましょう!!

ももな 地道に高校3年まで陸上を続けてくれて、そして大学進学後も陸上を続けてくれるのは本当に嬉しいですね(^^♪

はるか 今年の躍進は凄かったね! この勢いを消さない為には練習の積み重ねです

あや 高いポテンシャルの一環を見せてくれました。来年は天然キャラ以上の活躍を期待します(^^♪

はすか とんでんの秘密兵器はなかなかベールを脱ぐ機会はありませんでしたが、高校からは周りをびっくりさせる選手になると思います!

ひろな 山あり、谷あり、その連続でしたが、高校からは大きく羽ばたく事は確実です!!

たける 最終戦こそ調子はイマイチでしたが、確実に自己ベストは更新し続けました

ふみたか 浮き沈みの波を抑えて常に良い状態で臨めるようにすると来年は全国に一番近いです

こうたろう 最終戦は不完全燃焼でしたが、高校では環境に負けずに上を目指しましょう!!

ともなぎ 今年の大躍進に負けずに高校でも旋風を巻き起こしましょう!!

恭平 来年はインターハイ目指しましょう!!

ゆうき 練習での強さはピカイチ! 高校では5000mで勝負できるよ!

めぐる 今年のピークは夏ころだったかな。この冬からは来年の高校駅伝メンバー入りにむけて地道に基礎を作りましょう

えいすけ 最終戦で自己新更新!! 練習を積み重ねられるかが、来年へのカギです

りく 今年は4分40秒の壁を切れませんでしたが、今年1年の躍進を考えると、来年は一気に4分30切りは間違いない! ※写真は駅伝の時です

来年は全員で全道、全国目指しましょう!!先ずはこの冬を乗り切りましょう!!

著者について

hitorun administrator