2021 北海道中学生駅伝

投稿者:hitorun

2021 北海道中学生駅伝

天候に恵まれた今年の中学生駅伝☀

男子は総合二連覇❢❢ 男子二部四連覇です🎉

1区 えいすけ 安定感は抜群、目標通りトップと10秒以内でタスキを繋いでくれました!!

2区 ふみたか 暴走注意ではありましたが、冷静にトップに出ます

3区 ゆうしん 1年生で初めての駅伝、それでも良い位置でちひろに繋ぎます

4区 ちひろ 昨年より大きくタイムを伸ばして嬉しい初区間賞!!

5区 たける 受験勉強真っ盛りでやや不安ではありましたが、1位と僅差の2位で帰って来ました。

アンカー りく 最後までもつれるという予想通りの展開にしっかりと役割を果たして逆転で優勝を勝ち取りました!!

女子は今回人数が揃わずに札幌選抜で出場

1区 あやみ 昨年からかなりレベルアップした10分31秒の好記録で好走(^^)/

2区 しき 一気にトップを追い上げて存在感を示しました!!

3区はかんなが走り、札幌選抜はここでトップに立ちました!!

そして、最後の友好レース。今年もとんでん最強補欠が大活躍●~*

400m選手のりんたろうが、得意のラストスパートで抜け出し優勝!!

たいとは、全体の真ん中より少し前で帰って来ました

来年は総合3連覇、二部5連覇がかかってますが、、、まあ、やってくれるでしょう(;^ω^)

女子は来年は大いに期待出来ます!(^^)!

著者について

hitorun administrator