2022 室内陸上&卒業生を祝う会

投稿者:hitorun

2022 室内陸上&卒業生を祝う会

室内陸上

午前の室内陸上は、今時期の仕上がりを確認する目安の大会です。

仕上がりとしては、まずまず、このままシーズンインに向けて更に仕上げて行きます!!

卒業生を祝う会

子供達の成長は早いですね~

この前小学生、中学生になったと思ったらもう卒業です。

とんでんに残る子、ここから巣立つ子、皆これからも応援しています!!!

キャプテン交代

旧キャプテン

ふみたか 厳正なあみだくじで選ばた初めてのキャプテン(笑) 走りで皆を引っ張ってくれました(^^)/

りよな 最終学年は苦しむことが多かったですが、持ち前の明るさで乗り切りましたね☺

ゆきは 常に真面目に競技に取り組む姿は他の子の模範です!!

新キャプテン

あやみ 今年はあみだは行わず、満場一致です!!

すず 今年は大一番で勝って全国を目指しましょう!!

れん 少しもじもじしてますが、期待してます (笑)

さあ、目前に近づいたシーズンイン、今年もとんでん旋風を巻き起こしますよ~(^^♪

著者について

hitorun administrator