2022 全道中学in北見

投稿者:hitorun

2022 全道中学in北見

今年も中学生の大一番が3日間開かれました!!!

りよな、やや大会の雰囲気に飲まれてましたね(+o+) ゆずは、来年ですね。たくみは、自己ベスト更新です!!

結果※決勝進出者のみ

○男子400m

りんたろう 4位 52.73

○男子800m

ゆうしん 優勝🏅1.58.73

全国中学出場‼︎

りんたろう 6位 2.01.53

たくみ 2.07.04

○男子3000m

りく 15位 9.26.16

○女子200m

りのっち 8位 26.49

○女子800m

はるか 4位 2.16.67

しき 5位 2.17.74

○女子1500m

あやみ 9位 4.48.1

ゆうしん 800mで優勝し全国標準突破!!! 1分58秒は予選突破ラインです!(^^)!

あやみ 1500m予選で4.46、決勝でも4.48 大幅自己新は立派です!(^^)!

ゆりな 最終学年で全道中学に滑り込みました、予選は突破できませんでしたが、力は発揮出来ましたね(^^)/

りく 3000mで粘って予選突破、決勝進出しました。持ち前の粘りが活きました

はるか、しき 800mで全国標準に僅かに、ホント僅かに及びませんでした~ これも陸上競技の厳しさ( ;∀;)

秋以降、そして来年に期します!!!

りのっち 1年生ながら200mで8位入賞は凄いです!! 来年は全国行きましょう!!!

はるか、りんたろう 小学校の頃から、とんでんでコツコツ練習を重ねてきた二人、来年からは高校でインターハイを目指します(^^♪

嬉しさ、悔しさ、入り混ざりですが、これも陸上競技の面白さ、奥深さです。さあ、後半戦に臨みますよ!!

著者について

hitorun administrator