2023 GW活動報告

投稿者:hitorun

2023 GW活動報告

今年のゴールデンウイークも陸上三昧でした~

小樽強化記録会

苫小牧に比べると穏やかな天候で走らせて貰えました!

まだまだ、体が動いていない印象はありましたが、ここから連戦に向けて上げて行きます

札幌記録会第1戦

小樽に比べて、更に天候も良くなり、徐々にとんでんの子達のエンジンも温まって来ています‼︎

小学生男子1500mでは、ゆうき、がくが競い合って5分切り目前です!!

りのっちは、100m初戦で追い風参考ながら好記録で発進しました!!

シーズン序盤で多くの自己ベストが生まれました(^^)/

道央記録会第1戦

GW連戦の丁度真ん中、天候に恵まれて、好記録もいくつか生まれました!

さあ、最後は週末の二日間、小樽に乗り込みます‼︎

小樽記録会第1戦

小学生男子1500mで謎の厚底規制が行われるというトラブル?に見舞われました、、、

因みに日本陸連が小学生のシューズには規制を設けないという見解を示しています

↓ ↓ ↓ ↓

※日本陸連サイトhttps://www.jaaf.or.jp/news/article/14148/

常識だと思っていただけに、非常に驚きました(;^ω^)

まあ、気持ちを切り替えて次のレースに集中しましょう!!

それ以外は、皆大好きな小樽の競技場でのびのびとGW最終戦に挑みました!!

自己ベストも沢山生まれました(^^)/

著者について

hitorun administrator