全国中学生陸上in愛媛

投稿者:hitorun

全国中学生陸上in愛媛

TONDEN.RCの2人の戦いが終わりました😊

橋詰莉乃(2)

予選4組6位 26.24(-2.0)

今年の目標は、初の大舞台の雰囲気を味わう事、そして、全国の中での自分の位置を知る事。

十分過ぎる全国の洗礼を受けました(>人<;)

来年は勝負の年になります!

ここから、来年に向けて、1から課題を克服して行きましょう!

吉田祐心(3)

予選16組3位 1.57.56

トライアルレース1位 1.57.16

総勢130人以上に膨れ上がった予選の中で、難しいレースを自分で組み立て、何度も仕掛けて、最後の直線で足がもつれ、残念ながら決勝には進めませんでした。

ただ、TRでは、今の実力をしっかりと出し切りました!

正直、この結果には悔いが残ります。しかし、これが陸上競技の厳しさです。

全国でも十分に戦える事は証明出来ました。

ここから、シーズン最終戦、そして、高校シーズンに向けて、こちらもひとつ、ひとつ積み上げて行きましょう!

そして、今回の北海道勢中長距離組の躍進、本当に素晴らしい✨✨✨

特に3000男子での星君の優勝は、北海道勢は夏の暑さに弱い、冬のハンデが大きいといった、これまでの常識を全てひっくり返してくれました!

もう、雪国のハンデは、ありません!いや、いい訳に過ぎません!

さあ、早速、今日からシーズン終盤戦、来シーズンに向けて、練習、練習、練習です‼️

残りの日程での北海道勢の活躍にも期待します👍

#TONDEN.RC

#全国中学生陸上

#北海道陸上

#陸上クラブ

#北海道選手頑張れ

#シーズン終盤戦

#新しい仲間募集中

著者について

hitorun administrator