2020 高校&中学駅伝

投稿者:hitorun

2020 高校&中学駅伝

北海道高校駅伝

今年山の手高校に入学して1年目にしてアンカーの大役を任されたまさひろ。

その大役を見事に果たして、区間賞でトップでゴールを切りました!!!

12月の京都では、翔太朗とともに走って欲しいですね(^^♪

北海道中学駅伝

男子は接戦を制して、2部で3連覇!!!そして、ことしは総合でも優勝出来ました!

女子は、メンバーギリギリの中で、短距離のあおりがしっかりと襷を繋いでくれて2部5位入賞です(^^

男子 1区 航太郎 9分19秒の好記録でトップで帰って来ました!

ゴール前の接戦!!

ふみたかは札幌選抜の1区

2区 ともなぎ 中距離選手とは思えない安定性でしっかりとトップをキープ

3区 しょうり 後半やや苦しみましたがここまでトップです

4区 ゆうき ここで札幌選抜のたける好走で2位

札幌選抜 たける とんでんだけは抜くなよ、と言ったことは忘れちゃったかな(笑)

5区 陽太郎 えいすけとの接戦を制してトップ奪還! 区間賞獲得(^^)/

えいすけは、指示通り? とんでんの後ろを追いかけます

アンカーめぐる ここまで来たら安心して見てられました、、、少しはドキドキしました(笑)

女子 1区 あやみ 本人は不本意だったようですが、好記録で帰って来ました

2区 はるか 前をどんどん抜いてくれました(^^)/

3区 はすか 今シーズンはここに来て上がり調子です!

あおりは、予想を上回る走りをしてくれました(^_-)-☆

アンカーひろな 最後の年に区間賞獲得! 良かったね

そして、今年も大会MVPは友好レースから産まれました!!

りく 1年生ながら独走のトップで競技場に帰って来ました~ これで来年以降も安泰ですね(^^)/

やっぱり駅伝はいろいろなドラマがあり、盛り上がります

来年また戻って来ましょう!! 大会関係者の皆さま、準備から開催までお疲れ様でした

著者について

hitorun administrator