福島千里さんわくわく陸上教室

投稿者:hitorun

福島千里さんわくわく陸上教室

北海道出身の短距離女王福島千里さん、100m、200mの日本記録保持者で、世界でも戦って来ました。

その福島さんが、引退を発表した引退会見当日、そのまま午後からわくわく陸上教室がオンラインで開催されました。

そして、なんとその記念すべき1回目の教室は、TONDEN.RCの子供たち対象だったんです(*’▽’)

TONDEN.RCだけで福島さんを独占なんて、なんと、贅沢な時間ですね~!!

そして、福島さんと一緒に講師になって頂いたのは、五味宏生トレーナー、五味トレーナーも数々の名選手をサポートしている有名トレーナーです!!

いや~正直、小学生の子供たちでなく、私が受けたかったです( ;∀;)

当日は、福島さんのほのぼのとしたキャラクターで、子供たちとても楽しめたようです!!

福島さん、本当にありがとうございました!! そして、今後のご活躍もお祈りいたします(^^♪

著者について

hitorun administrator