室内陸上〜卒業生を祝う会

投稿者:hitorun

室内陸上〜卒業生を祝う会

室内陸上

今シーズンの準初戦となる室内大会
冬季練習の成果を発揮する場となりました(^^♪

自分の現状はどうだったかな?

しっかりと走り込みが出来た子、まだ調子が上がっていない子、そもそも練習不足の子、、、

ここが今の現状です。
ただ、着地点ではありません😉

ここからは修正、修正の連続でシーズンインまで持って行きます!!

卒業生を送る会

小学生と中学生の卒業生を皆で盛大にお祝い致しました㊗️

思えば、ここ数年はコロナ感染症の影響を受けて、常に練習会を工夫しながら、時には逆風を受けながら過ごして来た毎日でした。

そんな、厳しい環境に負けずに一緒に切磋琢磨して来た仲間たちです。

とんでんに残る子も、ここから巣立つ子も、皆変わらずこれからも大切な仲間には、変わりありません。

いつでも、気楽に遊びに来てください!
そして、いずれは戻って来てまた、楽しく陸上競技をやりましょう😉

どこに行っても応援します👍

そして、高校を卒業するOB・OGも練習に遊びに来てくれました!!

上西あやみ

言わずと知れたとんでんのレジェンドです(^^♪

大阪の大学に進学する前に顔を出してくれました!!

2015年にはホクレンのCMのメインで採用もされました~ 懐かしいですね(^^♪

北海道最速女王として、マスクマンにも挑戦しました~

北海道栄駅伝部に進学したはやとは、今春から自衛隊入隊です!!

筑波大学在学中の恭平、北大に合格したはな、九州大学に合格したともみ

優秀ですね~!!

著者について

hitorun administrator