2023春合宿in苫小牧

投稿者:hitorun

2023春合宿in苫小牧

今年もトマロ苫小牧に宿泊して、苫小牧での春合宿を行いました!!

初日は、栄高校で活躍中のひろなに会えました(^^♪

クロカン走で遭難しかけた3人組

夜食には本格的なナンとカレー

夜のミーティングでは各自のフォームチェックを行いました

今回サポートしてくれた陽菜コーチとハッチさん

昨年あやみの5000mをペースメイクしてくれた作ACの作田さん、古田コーチとは旧知の仲です

二日目のミーティングではそれぞれ1分間スピーチ、一番盛り上げたのは、

3曲持ち歌を披露したこうる、高級アイスゲット!(^^)!

朝練は体調確認して各自身体を動かします。

トマロ苫小牧さん、3日間お世話になりました!!

この時期としては、かなり良い練習が出来ましたよ☺

著者について

hitorun administrator